2011年12月9日金曜日

From Sendai To Osaka

11月22日
けんじくんとYoskくん主催の"Dipsomania"というPartyでDJでした。TBAやMopも一緒!
DJは、ちょっといつもとは趣向を変えBPM遅めでやってみました。
TBAはエレクトリックセット。通常のバンドセットと異なり、セットリストにNew Album『Bright As Diamonds』から'Pyxis'や'It's Cosmic'が加わったり、既存の'Night Club'なども、このセット用にアレンジを大幅に変えてます。エレクトリックセットは、BAYCAMP以来の2回目ということで、まだまだ試行錯誤のところありましたが、夜中にピッタリなダンスセットでした。今となっては記憶も曖昧ですが、たくさん飲んだ、気がする…。一緒に遊んだ皆さん、ありがとうございました。


11月26日
名古屋のParty、「Synchronized Rockers」のツアー"Silly Go Lucky tour"に帯同して、仙台にてTBAとCsDsのリリースパーティをしてきました。
仙台には震災以降、初めて行ったのですが、色々な所にお住まいの方が駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
chickも彼女のBLOGで綴ってましたが、Love action一同、仙台に元気を届けに行こう!と思ってたん臨んだんですが、逆にたくさんの元気や温もりをもらいました。
もらったこの元気は、ささやかながら、必ず返しに行こうと思ってます。

TBAもCsDsもOrlandもCADもみんな気持ちの入った素晴らしいライヴだった。もちろんシンクロのみんな、とっぴのDJも。
出演者の皆さん、Neo Brotherzの皆さん、そして改めて遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

写真は、Canopies and DrapesのNew Goods。ミニトートは完売!



この日の僕のDJのplay listはこんな感じでした。

- play list for Sendai -
◆'Stay Another Season' / The Avalanches
◇'shower' / DORIAN
◆'Hustle' / Tim & Jean
◇'Second Chance' / Junior Boys
◆'In Heat (Javelin Remix)' / Health
◇'Soft' / Washed Out
◆'Bad Street' / Twin Sister
◇'Hold On' / Friendly Fires
◆'Arcade Blues' / Neon Indian
◇'It Doesn't Really Matter' / Zapp
◆'How Can This Be Real Love (12'' Mix)' / Sinitta
◇'Forever' / VHS Or Beta
◆'Dancing With The DJ' / The Knocks
◇'Theme From Yours' Truly / Beat Connection
◆'Double Or Nothing' / The Swiss


11月27日
MARZにてTDB。タイラくんありがとうPartyでした。
前日の仙台に出演したTBA、Orland、CADに加え、PillsやQuattro、アフエモなど、豪華な出演陣でタイラくんへの感謝と、新しい門出を祝したお祭り。
僕がMARZに足繁く通いだしたのは、タイラくんがスタッフになり、Free Throwをここでやることになってから。TBAと出会ったのもMARZだし、それ以外にもたくさんの素敵な出会いや刺激をくれた場所であり、そこにはいつもタイラくんがいました。本当にありがとう&お疲れさまでした。
この日は日曜だったにも関わらず、泥酔者多数で面白かったー。あんな人やこんな人の泥酔具合の写真を撮り忘れたのだけが心残りです。笑
あ、僕も酔っぱらいはしなかったけど、終電逃して渋谷からタクシーで帰ったんだった。。。


そしてそして、今週末は、遂にTBAとCsDsのアルバム&EPのリリースツアー、クライマックス!大阪です!
////////////////////////////////////////////////////
2011.12.10(sat)
"Bright As Diamonds" / "Violet Lilly Rose Daisy"
release tour! -Osaka-"
Venue:梅田Shangri-La,Osaka
Adv:2000yen+1drink
OPEN/START: 24:00 -

Act:
The Brixton Academy
Purple
Orland
Canopies and Drapes

DJ:
haikara
サカグチマナブ
kenta hirano

VJ: #9

Food: はいから亭
////////////////////////////////////////////////////

2011年のLove action presentsのPartyはこれでラスト。TBAも、この大阪が今年のライヴ納めになります。
今年、最も仲を深めた盟友Orlandに加えて、初共演となるPurpleとDJのサカグチマナブさん、そしてたくさんお世話になっているカレークック…はいからさんと、刺激的で素敵な夜にしたいと思います。
先日告知解禁された、来年1月28日のリリースツアーのファイナル@WOMBにも弾みをつけるべく、たくさんの方々と音楽で戯れたいな。
近隣の府県からもぜひぜひ遊びに来て下さいね!

ご予約は、the-brixton-academy@hotmail.co.jp までメール頂くか、
Love actionクルーのtwitterでreplyやDM飛ばして下さい!



もうこんな時間だから、持って行くレコードは明日選ぼう。