2010年4月9日金曜日

Second Royal

土曜日はSecond Royal in Shinjuku@OTOでDJでした。
僕のDJは早めの時間でしたが、フロアで踊ってくれてる仲間やお客さんが見えて、とても楽しんでplayできました。


-"Second Royal in Shinjuku" Play List -
◆Surfin / Memory Cassette
◇Bermuda / Kisses
◆Marchin' In / Lo-Fi-Fnk
◇Baby I'm Yours / Breakbot
◆I Know I Know (TBA Neon Fantasy Remix) / Nu clear classmate
◇Into The Clouds (Fear Of Tigers Remix) / The Sound Of Arrows
◆Don't You Want Me / Human League
◇Drive Your Car / Grosvenor
◆Someboby's Watching Me / Rockwell
◇Mind Your Own Business / Delta 5
◆Searching for a Feeling / Maximum Joy
◇Ceremony / New Order

自分のDJ後もフロアで踊ったり、たくさん遊びに来ていた仲間とワイワイしたり、と最後まで楽しかった!
前回も普通にお客として遊びに行って感じたんですが、豪華なDJ陣による音楽的な刺激はもちろん、音楽好きの社交場としてもしっかり機能していて素晴らしいPartyだと思います。
(ちょっとラウンジが混んじゃうのは大変だけど 笑)
小山内さん、素晴らしいPartyにDJでお誘いいただき、本当にありがとうございました!

この日の写真を少し。

ry01 & OSANAIさん


Twee Grrrls Club




DJ MOYASHI(seiya & moro)

そして帰りの新宿駅、突如として現れた松井とパシャリ

moeちゃん&sumireちゃん


WSZ80さんと僕

ではこの夜のplaylistからこの曲を紹介してお別れです。
Bermuda - Kisses
4/19に7"でリリース予定。B面はActive Childのremix。完璧です。