2010年4月21日水曜日

from Tokyo to Nagoya

去る4/10(土)にTBAの『Vivid』リリースツアーで名古屋に行ってきました。
イベントは深夜からだったので、早朝に東京を出発し、名古屋で思いきり観光してきました。


















TBAのライヴは名古屋初上陸、ということで序盤は全体的に様子見な雰囲気でしたが、中盤から徐々に盛り上がってラストはフロアとの一体感も生まれて、振り切れてました。








プロジェクタの故障でやることがなくなってしまったイケメンVJこと#9が初めてステージに降臨して暴れる、というサプライズがあったり、名古屋の旅の途中にLove Action Crewで描き上げた「キャンパス名古 屋編」をこの夜一番踊ってくれたお客さんにプレゼントしたり、とスペシャルなライヴがお届けできたのではないでしょうか。
遊びに来てくれた皆さんに「また観たい!」「音源聴きたい!」と思ってもらえるライヴになっていれば嬉しいです。

日中、ちょうどツアー中だったAFRICAEMOの皆とタワレコで談笑したり、イベントにはORLANDのメンバーやTwee名古屋支部のcamちゃんが遊びに来てくれたり、と他のバンドや仲間と交流できたこともとても有意義でした。

今回のツアーを組んで全面サポートしてくれたFree Throw、そして会場のタイトロープの皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
次のTBA地方遠征は6月下旬に大阪、という話が決まりそうです。続報をお待ち下さい。

でもその前に、あっという間だった『Vivid』リリースツアーも4月24日、つまり今週土曜、MARZでのファイナルを残すのみとなりました!コチラについてはこの後の日記で詳しく書きますが、TBAも気合入りまくっているので、ぜひとも一緒にPartyしましょう!