2012年1月27日金曜日

明日のこと

こんばんは。
いよいよ明日(もう日付変わっちゃって今日)に迫って参りました、我らがLove actionの旗頭、The Brixton Academyの2nd album "Bright As Diamonds"、そして紅一点の新星、Canopies and Drapesの1st EP "Violet Lilly Rose Daisy"のリリースツアーファイナル!

僕自身、楽しみすぎるのと、レコードをまだ選んでないので、色々な意味で今夜はあまり寝れなさそうです…!

明日について、これ以上多くは語るまい、と思ってたのですが、ちょっとだけ。

今回出演してくれるBand、DJは僕にとって本当に特別な存在で、かつ、Love action一同が本当に格好良い!と思っている人達ばかり。
全出演者に自信あり!なので、当日もメインフロアは、タイムテーブルは発表無しです。登場するまでお楽しみ!な感じです。
(セットチェンジ中の機材見て、次のバンドわかる感じとかワクワクしませんか!?)

今回、メインフロアもライヴ間でDJ登場しますが、4FのVIP LOUNGEもDJフロアとして開放しています。メインフロアのDJよりも長めの時間でプレイしてもらうし、こちらにもバーカウンターあるので、メインフロアと行き来して、楽しんでもらえたら、と思います!

あといくつかご連絡です。
まず、今回、ご購入頂いたチケットには整理番号が記載されていません。当日は整列順に入場頂く形となります。
事前にWOMB側に確認したところ、列の先頭の方は、WOMBの内側(の途中)まで進んでもらって、そこで整列してもらうそうらしいです。前方の皆さんは、外で待たなくて良さそうです。(とは言っても、列が出来ないほど早く来すぎると、立地上、そもそも並べないかも笑)
音の方は、オープンの15時からビシビシ行く予定なので、皆さんお早めの来場を!と言いつつ、整列で風邪などひかないよう、防寒はしっかりとお願いしますね!
尚、会場内にコインロッカーありますが、全員分はないと思うので、大荷物は外で預けたり、そもそも軽装で来てもらうなどして、上着だけは何人かでロッカーに入れる、など工夫頂けると助かります!

また、今回、会場内でフード販売ありませんので、お昼はしっかり食べて来て下さい!(これ、結構重要!)
僕も過去、メチャメチャ楽しみにしていたライヴなのに、ライヴ中におなか空いちゃって、そこから集中できなくなったことがあります!笑
夜中のイベントがある関係上、終演はどんなに遅くても21時より前なので、お昼をしっかり食べて、晩ご飯はそこまで我慢してもらって、終演後にお願いします!


最後は遠足の連絡みたいになってしまいましたが、また今夜!