2012年1月12日木曜日

1.28 (sat) TBA & CsDs release tour final!!!

こんばんは。2012年が始まってはや11日。既に1月の3分の1が終了。
そして気づけば、我々の一大パーティの開催までも、残り3週間となってきました。
今から楽しみでワクワクが止まりません!!

そして、今夜、フライヤーを初公開!



今回、記念すべきリリースツアーのファイナルを記念して、招待状をイメージしたフライヤーを作ってみました。
デザインはもちろん、イケメン、#9でございます。
今週末〜来週頭くらいから、各所にてGETできる予定です。
既にチケットを購入頂いた方も、購入を迷っている方も、ぜひぜひ手に取ってみて下さいね!


そして今夜はもう一つ!更に、追加ゲストの発表です!
DJに、Kidz Rec.からBaroqueが出演してくれます! 既にご存知の方も多いと思いますが、Baroqueは、sannomiya (a.k.a. 三ちゃん)のソロプロジェクトで、現在までに、シングル2枚、ミニアルバム1枚、MIX CD 1枚の音源をリリースし、国内外の様々なアーティスト(CSS, Delphic, Thieves Like Us, 80kidz, etc...)のRemixも手がけています。
DJとしてもGANBAN NIGHTやFuji Rock 2011のGANBAN ブースなどに出演し、現在は、80kidzのサポートベースとしても活躍中!
そして彼は、Love actionを立ち上げ最初のパーティである、TBA 12inchのリリースパーティに出演してもらってからの仲で、その後、僕らの不定期Partyである"Dare!"に出演してもらったり、他のイベントでDJで共演したり、とLove actionにとっても、僕個人にとっても、非常に縁の深いアーティスト。
今回、出てもらえて本当に嬉しいです。

ここで現在のラインナップのおさらい!

/////////////////////////////////////////
2012.1.28(Sat)
Love action presents,
"Bright As Diamonds / Violet Lilly Rose Daisy release tour Final!!"
Venue:WOMB, Shibuya
OPEN/START: 15:00-
adv/door:2,800yen / 3,300yen (+drink)

Live:
The Brixton Academy
Canopies and Drapes
the telephones
Orland
Hotel Mexico

DJ:
kenta hirano
Yone
wsz80 (LEF!!!CREW!!!/reclash)
Baroque (Kidz Rec.) 【New!!】
West side boys
小倉健一 (ROLLING STONE)
...and more

VJ:
#9

ticket info/reserve >>> e+
/////////////////////////////////////////

既に発表されている、全Band/DJも、とても思い入れある方達ばかりなので、次回以降、色々ご紹介していこうかな!

たくさんの人にTBAとCsDsのリリースをお祝いに来て欲しいし、それ以上に、オープンから最後の音止めの瞬間まで、みんなで踊り倒すパーティにしたいな、と気合いを入れております。
いつも僕らのパーティに遊びに来てくれている皆にも、まだいくつかのアーティストしか知らない方にも、通して楽しんでもらえるアクトに集まってもらえたと自信を持って言えますので、知らないバンド/DJがいても、むしろそれを楽しみに来てもらえたら、と思います。

チケットの方は絶賛発売中!
WEBのeプラスにて予約購入できる他、セブンイレブンやファミリーマートに設置されている端末からも直接購入できます!

お待ちしてます!