2010年8月26日木曜日

Thank you "Dare!" vol.5

この夏は日々を充実させようと色々詰め込んだら、blog滞っちゃいました。
ごめんなさい。

というわけで心を入れ替えてここ1カ月分、怒涛のblog upを試みます。



まずはかなり日にちが経ってしまいましたが、改めまして、7/24(土)の"Dare!"、遊びに来て下さりありがとうございました。



相変わらず国内で他の追随を許さないくらい最高に尖っていたCRYSTAL



Tokyo初登場となったOrlandは、期待を上回る素晴らしいライヴでした!音源も素晴らしいけど、ライヴ観てもっと好きになりました。Tokyo初ライヴの場に、"Dare!"を選んでくれた彼らには本当に感謝してます。
彼らとは年内に再び一緒にやりたいな、と思ってますので、どうぞご期待下さい!

Guest DJとして出演してくれたBaroqueも、OrlandとTBAの間の時間、フロアを休ませず踊らせてくれました。彼のDJ SetでHuman Leagueかかった時は最高に上がりましたよね!



そして我らがTBAも、この日初披露となった'Ready For the Romance'の別アレンジや、新曲テリー(仮)を加えた新Setで迎え撃ちました!
フロアライヴにも関わらずクラウドサーフが起こり、バンド側でも人が踊ってる、その一体感が最高でした。
終いには#9までもがVJ放ぽって、クラウドサーフしてたのには笑いました。

自分のDJもやってて楽しかったです。新譜、旧譜幅広くかけれたし、フロアを見れば友達やお客さんが、みんな好き勝手踊ってくれていて。皆さんのアンテナを刺激できてたら幸いです。
やはり自分達のPartyでDJしてる時が一番楽しいなぁ。
でもそれだけで満足しちゃいけなくて、参加する全ての場所でそういう感覚を自分自身やフロアに届けたいですね。精進精進。

ちなみにこの日はテキーラがボトルで3本入りました 笑
皆さんもふるまいテキーラ飲んで頂けましたか?
ホント飲み過ぎ。でも最高でした。


出演してくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さんのおかげで、最高のPartyにすることができました。
本当にありがとうございました!


最後はイケメンのサービスショットで次回につづく。