2010年8月26日木曜日

Fuji Rock Fes. 10'

2年ぶり5回目のFuji Rock Fes. 10'に行ってきました。

今回は初Fujiばかりが揃ったLove Actionクルー(+その友達)と大所帯での参加でした。
寝ても起きても賑やかで、これはこれで楽しかったー。
2日目が誕生日だったので、ホワイトステージの後方で皆に祝ってもらいました。ありがとう!

けど、そこはLove Action、お祝いはケーキでもプレゼントでもなく、テキーラ一気飲みの刑でした 笑

それ以外でも、毎日昼間から見事に飲み過ぎて夜は死んでました 笑

来年もきっとLove Actionの皆で参加するのでしょうが、お酒の時間と量をもう少しコントロールして、夜中まで踊れるようにしたいな、と思います。(特にテキーラ原液は夜中だけにしましょうね!)

ベストアクトはやはりLCD Soundsystem。脳が痺れたし、踊り狂いました。半分記憶ありません。これが最後なんて信じられない。

次いで、エロいライヴで踊らせてくれた!!!(chik chik chik)、レッドマーキー全体を熱狂させたYeasayer、独自の世界観を確立していたThe XX、そしてホワイトステージで最高のパフォーマンスを魅せてくれたriddim saunter!

Vampire Weekendは飲み過ぎてホワイト→グリーン間移動できず断念しちゃいました。これだけが無念。
10月の来日でリベンジします。

あとは写真で。




















See You Next Year!!!


<オマケ>iPhone撮影分