2010年8月31日火曜日

Sommer Memories

8/3
She Talks Silenceのライヴを観に渋谷ECHOへ行きました。





STSはECHOの雰囲気に合います。




その後Lukeのお別れ会に合流。
Luke's Girl friend is so cute! See you in Australia on December, Luke!

そしてこの日はこれで終わらず、Yes GiantessがMIXX BEAUTYでDJする、ということで翌日仕事だったんですが、Mark & Melissaと遊びに行くことに。

その前に軽く一杯、と思ってECHO戻ったらなんとそこにはJames Murphyが!!!
いるはずのないところに憧れのアーティストがいるとビビりますね。

お客さんが僕ら以外誰もいなかったので、James大先生と少し話しました。
話題は主に彼の大好物である、「とんかつ」について笑
一緒に写真撮ってもらったんですが、アップせずに宝物にします。

そしてその後Organ Barへ。





メンバー全員垢ぬけてなくて良い人達でした。
特に3枚目に写ってるギターのZachがメチャ人懐っこい奴でした。古着のバンドTが欲しい、て言ってたから良い店教えてあげたかったな。


8/4
Slow Club@新代田FEVER
Slow Club、最高でした。Astro Hallではやらなかったらしい、"It Doesn't Have To Be Beautiful, Unless It's Beautiful"をriddimの皆やチャーベさん、TGMXさんがサポートで一緒に参加した編成でやってくれたし、アコースティック&アカペラで披露したアンコール"Christmas TV"にも鳥肌がたった。お客さんの暖かさとかノリも最高でした。


8/6
Slow Club@三軒茶屋 a-bridge
新代田でのライヴが素晴らしかったので、思わずまた行っちゃいました。DJはTwee Grrrls Club、とバッチリ!会場の雰囲気含めFEVERとはまた違った良さがありました。



最後はTweeの皆からSlow Clubにケーキのプレゼントがありました。
そんな素敵なPartyでした。