2010年5月6日木曜日

Merci beaucoup!!!

ほぼ2週間が経とうとしておりますが、4/24(土)は、2/20から始まった、我らがThe Brixton Academyの1st Album"Vivid"のrelease tour final@新宿MARZでした。

全出演者のリリースもみんな合わせてお祝いしよう!という素敵な夜に遊びに来てくれた皆さん、そして出演してくれたQUATTRO、She Talks Silence、Pills Empire、Nu Clear Classmateの皆さん、Official Photoを担当してくれたよっきゅん、MARZの皆さん、本当にありがとうございました。
特にPillsはCRYSTALの直前のキャンセル、という不測の事態に快く引き受けてくれて本当に感謝!

Love Actionを昨年の夏に発足させてから、自分達のやりたい事だけをやってきたつもりなのですが、皆さんのおかげで、僕らにとっても、忘れられない素晴らしい夜になりました。
ステージ側や客先後方から観たあの光景は、僕は忘れないと思います。

しかし、Love Actionとしても僕個人としてもまだまだやれることがたくさんあると思っているので、今年もまだまだ楽しみにしていて下さい!
(早速TBAは新曲制作に取り掛かってます!)

今回のPartyは、DJを全て一人でやったこと、そして全バンドのライヴがとても素晴らしかったこともあって、最初の1曲目をかけて、TBAのライヴが終って最後の1曲をかけるまで、本当にあっという間でした。
楽しいことはすぐ終わってしまう、というのはまさにこういう事だと実感。

Party中はDJブースにいるか、それ以外の時間はほとんどライヴ観ていたので、遊びに来てくれた皆さんや共演者の皆さんとあまりゆっくりお話できなかったのが唯一残念なことなので、今度どこかで会った時に、今回のPartyの感想など直接聞かせてもらえるととても嬉しいです。

出演してくれた各バンドへの感想については、遊びに来てくれた皆さんとは、あの空間で共有できていると思いますので、割愛します。

でもあの夜の最高の瞬間を友人である、よっきゅんがOfficial Photoとして撮影してくれたので、次回以降の日記で、ハイライトとしてご紹介できればと思ってます。お楽しみに!

そして今回、火山の影響でParisから出られず、残念ながらキャンセルとなってしまったCrystalですが、必ずまたLove Action presentsのPartyに最優先でオファーしようと思っていますので、今回楽しみにしくれていた皆さんもご安心ください!
彼らもNew EPを既にiTunesなどデジタルではリリース済み、アナログも近日リリース予定らしいので、まずは音源をゲットして、次回出演を楽しみにしていて下さいね。

Merci Beaucoup!!!

kenta hirano