2011年9月15日木曜日

Love action release info

こんばんは。今夜は怒濤のBLOG UP デイです!

まずは発表からは時間経ってしまい、皆さんご存知のことと思いますが、我らがLove action所属アーティストのリリース情報から!



The Brixton Academy / "Bright As Diamonds"
2011.9.28 Release

1. Neons Bright
2. Two Shadows United
3. Youth
4. One Time, One Night
5. Be My Lady
6. Pyxis
7. It's Cosmic
8. When My Anthem Was Played
9. Real Romance

2,300yen (Tax in)
Recorded & Mixed by Kenichiro Sakata
Mastered by Guy Davie (ERECTRIC MASTERING from London)
Design by #9

我らがLove actionの盟主、The Brixton Academyの待望の2nd Albumがいよいよリリースされます!
制作過程から側で見ていましたが、今までの延長線上ではない、新たな名曲達が生まれていく過程は、とてもエキサイティングでした。
大人なアーバンなナンバーあり、シューゲイズ、ジャングル、インストのダンストラック、、、と今までと異なる輝きをもつ様々な曲達が、1粒の宝石の中に凝縮されたようなアルバムです。
個人的には、先日のKingsでも披露された"Two Shadows United"、BAYCAMPで初披露された"Pyxis"、そして未だ未公開の新曲"One Time, One Night"、が特にお気に入りです。
あと2週間で店頭に並ぶと思うと今からワクワクが止まりません!
皆さんもお楽しみにー!


そしてそしてその翌週にはコチラがリリース!



Canopies and Drapes / "Violet Lilly Rose Daisy" (LOVEACTION03)
2011.10.5 Release

1. Live in the Snow Globe
2. Perfect Step
3. Sleeping Under the Bed
4. Stars in Bloom

1,200yen (Tax in)
Mixed by Yone (the Brixton Academy)
Mastered by Guy Davie (ERECTRIC MASTERING from London)
Design by #9

この春、Love actionに新たに加入したchickのソロ、Canopies and DrapesのEPがLove actionからリリースです!
彼女がアーティストとして、もう一段、いや数段飛ばしで上のステップに進めた音源が完成しました。
NCC時代にデモが公開されていた'Sleeping Under the Bed'は、その美しさが究極まで磨き上げられ、今回のEPのリード曲である'Live in the Snow Globe'では、暗くて毒のある泉の表面でも輝く月明かりのような、美しくも悲しい世界観が見事に表現されていると思います。

今回、ミックスはTBAのYoneが担当しました。今作は彼のエンジニアとしてのサポートがあってこその作品でもあるので、そういった側面もこの音源を聴いて感じでみて欲しいです。
彼女のBLOGの方で、このEP"Violet Lilly Rose Daisy" のダイジェストが公開されていますので、ぜひチェックをしてみて下さい!



そして僕らはこの素敵な2枚を携えて、10月からツアーに出ます。
各地で皆さんに素敵なPartyが届けられると思いますのでお楽しみに。そちらについては次の機会に…