2011年6月7日火曜日

"CUZ ME PAIN", 11th June

金曜は"OMFUG vs SURIBACHI ROCK"でDJでした。

共演者の皆さま、遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

そして来週の土曜日もDJします!!
"Cuz Me Pain"にお誘い頂きました!



//////////////////////////////
2011/06/11(Sat)
"Cuz Me Pain"
at BAR FABRICA, Umegaoka

open 23:00- // Entrance Free!!!

DJ :
NITES
YYOKKE (FARON SQUARE)
ODA (FARON SQUARE)
TSKKA (AAPS)
COZZY (mAnchies)
KENTA HIRANO (Love action)

indo : BAR FABRICA

//////////////////////////////


TBAやLove actionを以前から知ってくれている皆さんには、既にご存知かもしれませんが、最近僕らのPartyに遊びに来てくれるようになった皆さんのために”CUZ ME PAIN"の簡単なご紹介を。

"CUZ ME PAIN"は、AAPS、FARON SQUARE、NITES(+各メンバーのソロ名義や別ユニット)が所属するレーベル/アーティスト集団です。

数年前からお互いのPartyに出演し合うなどTBA/Love actionとの関係も長く深いです。
そして最近では僕らのPartyやツアーに常にいて、Love actionクルーと間違われたり、「地獄のりぃち」としての知名度が急上昇中のリイチもAAPSのメンバーです、実は。笑


そんな彼ら、最近では海外でも非常に注目度が高いレーベルでもあります。
直近では、FARON SQUAREのODAくんのソロ名義'THE BEAUTY'やNITES君の別名義'JESSE RUINS'を始め、海外の音楽BLOGで度々取り上げられたり、Gorilla vs BearがWEBで公開したMix音源で作品が使われたり、と海外のIndieリスナーからは既に一目置かれる存在でもあります。

国内でのリリースは、カセットやレコードなどが中心ですが、親切なことにダウンロードコードが入っていてPCさえあれば、音源を聴けるものばかりですし、今後も続々リリースあると聞いているので、ぜひ彼らのサイト「CUZ ME PAIN RECORDS」にて、最新のリリース情報をチェックしてみて下さい。

とまあ前置きが長くなってしまいましたが、今回、そんな彼らが月1ペースで梅が丘のBAR FABRICAで開催している"Cuz Me Pain"にDJにお誘いいただきました!
いつも遊びに行っているので、忘れがちですが、彼ら主催のPartyにDJでお呼ばれすることは意外にもこれが初めてだったりします!光栄!
彼らのスプリット7インチの先行販売もあるそうです。
僕もTBA / Orlandのスプリットを少量ですが持参したいと思います!

BAR FABRICAは梅が丘駅近くにある小さめのバーですが、皆さんぜひ遊びに来てください!音楽聴きながらワイワイ話しましょうー!