2011年4月4日月曜日

4.9 "Dare!"

1週間経ってしまいましたが、3/27はRock Action@clubasiaでした。
たくさんの人に会って話せたり、笑顔を見れたり、大好きな音楽が鳴っている場を共有できたり、、、ということが久々だったので、すごく充実した1日でした。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そして主催のテリーさん、八木橋さん、Rock Actionクルー&スタッフの皆さんにも、この場を借りて、深く感謝申し上げます。
このタイミングであれだけの大規模なイベントを開催し、成功させるためには、多大なる情熱とエネルギーが必要だったことは容易に想像できます。
お客さん、出演者に関わらず、今回のRock Actionがあって、「音楽が自分の側にある日常」を取り戻せた人もたくさんいたんじゃないかなと思いますし、何より、あれだけたくさんの人が待ち望み、遊びに来てくれた、ということが答えですよね。
テリーさん、八木橋さん達には、この恩返しができたらなぁ、と思います。

共演者の皆さんもお疲れさまでした。
観ることができたTurntable Films、Hotel Mexico、QUATTRO、Pills Empireはそれぞれの良さを最大限に出したLiveでしたね。特に京都から来てくれたセカロイの両バンドは良過ぎた。。。
我らがTBAも言わずもがな。普段から踊り狂ってる僕に加えて、カオルちゃんもステージにさりげなく乱入してくれたり、と面白かったです。フロアも盛り上がってくれてて嬉しかったなぁ。
各DJもメインステージに負けじと各フロアを盛り上げてました。

僕は、恐縮ながら2F Floorのトリを務めさせていただいたのですが、アフエモ(観たかった!)のド裏にも関わらずたくさんの人達が踊ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!
進行が押してたこともありますが、タイムキーパーの方もいないし、お客さんも帰らずみんな踊ってるし、、、ということで、本来の持ち時間以上playしてしまったことは、主催の皆さまにこの場を借りてお詫び申し上げます!
また呼んでください!笑


そして僕らLove actionもいよいよ再始動。
4/9(Sat)の"Dare!"も予定通り開催します!

今回の"Dare!"はThe Brixton AcademyとOrlandのsplit 7"のリリースパーティ。

Liveは、東京・名古屋とロケーションは離れていれど、もはや盟友と言っても過言ではない、前述の両バンドに加え、注目の若手バンドMop of HeadがLove actionのPartyに初出演!

Guest DJは、僕が今、一番「素敵」だと思うDJ集団"West side boys"がMiss youのyutorisedaiを加え、B2B Styleでplayしてくれます!
彼らの合言葉である「西高東低!」に負けないよう、Yoneと僕も素敵なDJしたいと思います。

個人的テーマは「いなたい」感じを目指したいなと思います。

openの1曲目から、ラスト1曲まで、刺激に溢れたPartyにしますので、あとは皆さんが心から楽しんで、踊って、一緒に素敵なPartyにしてやって下さい。
この日から販売するLove actionのNew GoodsがとってもCuteなので、こちらもお楽しみに!

 

****************************************
2011.4.9(Sat)
Love Action presents "Dare!"
- TBA & Orland split 7inch release party!!! -
place: MARZ, Shinjuku
open/close: 24:00
adv/door: 2,000yen/2,500yen (+1drink)

BAND:
The Brixton Academy
Orland
Mop of Head

Guest DJ:
***West side boys***
Iwata (ANARUSHIN/Miss you)
yonekura (Banquet)
vowbobo (154)

yutorisedai (Miss you)

DJ:
kenta hirano
Yone

VJ:
#9

info:MARZ 03-3202-8248
****************************************

前売りのご予約、お問い合わせは、the-brixton-academy@hotmail.co.jp まで、公演日、お名前、人数を明記し、メール送って下さい。僕個人のtwitter、メールなどでも受け付けます。


最後に、

震災の深い悲しみや将来への不安が、忘れ去られることは決してあってはならないことだし、これを機に、今まで当たり前だった生活習慣や色々な物事に対する考え方を見直したり、小難しいと思って深く考えなかったことに興味を持って調べたり、周りの人と意見を交換する良いタイミングだと思います。
でもそれは、誰かの前で口に出す出さないは重要ではなくて、個々が自分の価値観で考えたり、自分のペースで行動に移すべきこととも思います。現時点で明確な考えや意見を述べられなくたって、表明できなくたって、大丈夫。マイペースに色々取り組んでいきましょう。

そういったことを大前提として、僕は今まで以上に、大好きな人たちと、大好きなことをして、たくさん笑っていられるよう、すべき努力をしたり、物事や発想の転換をしたり、色々なことに感謝して日々を過ごしたいな、と思います。


今週末はたくさんの人と笑い合ったり、音楽の刺激で脳を揺さぶりたいな。