2011年2月17日木曜日

"what a friend we have in drella"




改めまして2月5日はありがとうございました。
楽しいを軽く通り越して、本当に幸せな時間でした。皆さんにとってもそうあってくれると嬉しいです。

最後の'Tuen Around'での光景は、あまりにも素敵だったので、彼らとの出会いとかLove action入ってからの事とか、同時期の他の出来事も思い出して、ノスタルジックな日々を過ごしてます。

がしかし!
新たなPartyを前にして、いつまでもノスタルジーに浸ってばかりもいられません。

来る3月4日に、Nu clear classmateのchickちゃんが初めて企画するParty、"what a friend we have in drella"
にDJで出演します。Love actionからはYoneもDJで出演です!
共演は、The New HouseとTidy Boyの2バンドと、DJに、NCCも所属する「GOOD ON THE DANCEFLOOR」からry01くんとsilkちゃん。

chickちゃんのblog「chick or fish」にて、今回のPartyに関してのことが書いてありますが、今回Partyを始めるにあたって、僕らLove action presentsのParty(具体的には、昨 年、山奥のキャンプ場で開催した"go to Neverland!!!!")がキッカケの1つらしいです。

そういった自分達の価値観とLinkしたPartyにDJとして呼んでもらえたことは素直に嬉しいです。
堅苦しいこと抜きにしてchickと一緒に面白いことできるのが楽しみ。

コンセプトは「女の子が1人でも行けるParty」ということで、この日の主役は女の子。

ドレスコードであるWhiteを身にまとった女の子が、いつもよりちょっとだけ素直に、オープンになって、新しい人や音楽との繋がりや、広がっていく世界を楽しむキッカケになる社交場、って感じでしょうか。

男の子も、いつもより少しだけ素直になっている(かもしれない)女の子達に会いに、どしどし遊びに来てね。

僕もそんな素敵な夜を彩るDJができるよう、イマジネーション膨らませています。

Partyはみんなで作るもの。みんなで素敵な夜にしましょう!


*****************************************
2011/03/04(FRI.)
Nu clear classmate presents
"what a friend we have in drella"
venue: Shibuya HOME
OPEN/START 24:00
ADV 1,500yen (w/1Drink)
DOOR 2,000yen (w/1Drink)
Dress Code - White
[not dressed 5,800yen (w/1Drink)] ...It's kidding.

【Bands】
Nu clear classmate
New House
TIDY BOY
【DJs】
Kenta Hirano (Love Action)
Yone (Love Action / The Brixton Academy)
ry01 (GOOD ON THE DANCE FLOOR)
silk (White Scooper)
【Dress】
Tomomi(Rudolf)
【Special Time】
Marshmallow Time
*****************************************