2011年1月19日水曜日

w/ Synchronized Rockers in Nagoya

こんにちは。
今週土曜は、'L.O.T.'リリースツアーの地方ラストを飾る名古屋!
先日の京都・大阪ツアーも非常に充実したものとなりましたが、今回の名古屋もスペシャルです。

野垣内くんが主催する名古屋のDJイベント、Synchronized Rockersの2周年とのコラボ!
共演にはwhite white sisters!
F.M.W.で彼らのライヴ初めて観たんですが、VJも入っててTBAとも同世代、ということで非常に良い組み合わせだと思います。

そしてなんといっても今回は、+2,500円で飲み放題、という狂喜、というか恐怖のオプションがあります!
Love action一同はいつも飲み放題みたいなもんですが(笑)、お客さんが自らそこチョイスして参加してくれる、というのはドキドキしますね。
せっかくのお祝い事の夜ですので、遊びに来てくれた皆さんが、あわよくば僕ら以上に酔っ払って、TBAのライヴで記憶なくしながら踊り狂うくらいしてもらえると嬉しいです!

当然僕らも潰れるまで飲む所存です。

******************************************
2011/1/22(Sat)
【Synchronized Rockers × Love Action presents
"L.O.T. release tour!!! - Saturday Knight Fever -
& Synchronized Rockers 2nd anniversary Party"】

Venue:Tightrope, Sakae, Nagoya
open/start: 24:00 -
adv/door: 2,500yen
FREE DRINK: +2,000yen

BAND:
The Brixton Academy
white white sisters

DJ:
野垣内
M!-KE
Kenta Hirano
Yone

VJ:
#9

ticket
info@the-brixton-academy.com
******************************************


そしてもう一つ、この日に同じタTightropeのデイ時間で開催される「ROCK'N'ROLL SUNDAY」というイベントとの連動ディスカウントもあります。
こちらのイベントのチケット半券お持ちの方は、僕らのPartyが1000円引きに、僕らのPartyの取り置き(予約)がある方は、エントランスでその旨とご予約いただいたお名前を言っていただけると、こちらのイベントが2,300円→1,000円で入れます。
尚、このディスカウントはどちらかしか有効ではないので、気をつけてくださいね。
(取り置きでデイイベントに安く入ると、チケット半券がもらえないので、両方行くと2,000円お得、にはなりません!)

デイイベントの興味ある方は20日までに、上記メールまで、お名前、公演日、人数をご連絡下さい。


Love actionの今回のツアーも今回の名古屋と、ファイナルのMARZ(チケットソールド!ありがとうございます!)を残すのみ、となっておりますので、一同気合入れてますので、皆さん、一緒に楽しみましょう!

xxx